タグ「CWCH50 」の記事



Corsairの新型簡易水冷CPUクーラー「Corsair H70」が登場?

Corsair H70

昨年10月の登場以来、圧倒的な人気で簡易水冷クーラーというジャンルを確立した「CWCH50」の新型となるCorsair H70 (CWCH70)の情報が海外のPCサイトで発表されました。
H70 - new CPU water cooler from Corsair

Corsair CWCH50 と Megahalemsの温度比較

Corsair CWCH50

前回CWCH50を取り付けましたが、実際どれくらい冷えるのか、今まで使っていたMegahalemsと比較してみました。

メモリクーラーも一緒に追加しましたが、条件が異なってしまうので外した状態で計測。
室温24℃、CWCH50は付属ファン1基を吸気にしています。
MhagahalemsはUCCL12を2基サンドした状態で使っていました。

Corsair CWCH50 を購入しました

Corsair CWCH50

メンテナンスフリーの水冷CPUクーラー「Corsair Hydro Series H50(CWCH50)」をやっと購入しました。
ずっと買おうと思っていたのですが発売以降かなりの人気でどこも入荷待ちの状態。一応予約もしていたんですが、1ヶ月以上待っても手に入らず、待ちきれなかったので個人輸入してしまいました。

メンテナンスフリーの水冷CPUクーラー「Corsair CWCH50」発売決定

CWCH50


CWCH50 - リンクスインターナショナル

製品の発表があってからなかなか発売の情報が出てきませんでしたが、ようやく代理店のリンクスから発表がありました。発売日は8月8日。

シグナルインターネットショップでは8月7日発売となっています。

夏が終わる前になんとか間に合いました。

メインPCの構成 - Corsair CC800DW/Antec P183

主に動画編集・エンコード、たまにゲーム。 随時更新。
PAGE TOP
