2012年03月 の記事

iPadにベストなスタイラスペン(タッチペン)を探せ

スタイラスペン

新iPadを使い始めて2週間ほど経ちました。iPadの魅力はやっぱりたくさんある手書きアプリ。ちょっとしたメモとか何をするにも役立ちます。手書きアプリを使うときに必須とも言えるのがスタイラスペン(タッチペン)。
理想のスタイラスペンを求めて、これまで6本ものペンを購入してきました。果たしてどれが一番書きやすいのか、比べてみました。

iPad2から新iPadへ買い換えたので比較レビュー

iPad

新iPad(3rd)を購入しました。Wi-Fiモデル・ブラック・32GBです。
昨年の5月にiPad2を買って、まだ1年も経っていないんですが、新しいiPadが発表されて堪らずに注文してしまいました。仕事でもプライベートでももうiPadが無くてはならない存在なので後悔はなし。
せっかくなので今まで使っていたiPad2と比較してみようと思います。

New iPad 予約 & iOS5.1アップデート!

iPad & IOS5.1

先日ついに発表された新iPad。iPad3とかiPad HDとか言われてましたが、結局名前は「iPad」。
iPodみたいに名前は変えずに第○世代とかで管理する方針に変わったようです。すでにiPad2があるのでややこしい!

期待を裏切らないスペックや最新機能に、うっかりポチッてしまいました・・・
PAGE TOP