2012年04月 の記事

ビデオカードをGeForce GTX560Tiに交換

N560GTX-TI TWIN Frozr II OC V2

世間はGTX680の話題でにぎわっておりますが、5万円以上もするビデオカードなんて買う余裕はないし必要もない。去年あたりからBF3・Skyrim・Anno 2070と必要スペック高めのPCゲームにハマり、GTX460でも十分遊べていましたが、今後もDiablo 3とかいろいろ出るし買い替えました。
理由はもう一つしばらく前までメインで使っていた玄人志向のGTX460が、ファンから異音がするので覗いてみたら、ファンからオイルが漏れてました。マザーボードには影響がなかったのが幸いでした。

玄人志向は安いけどやっぱりそれなりかなと実感。中身はSparkle製ですが、次は信頼できるメーカーのを買おうと決めました。
PAGE TOP