3DMark Vantageが動かない…

昨日リリースされたFuturemarkの「3DMark Vantage」。早速ダウンロードしてインストールしてみました。
スポンサーリンク
しかし、いざ起動してベンチマークを開始すると一瞬画面が暗くなったと思ったらすぐ下のような画面が出てきて計測できませんでした。

3DMark Vantage

たまに正常に開始されて最初のムービーが流れることがありましたがムービーが切り替わる瞬間にまた上の画面に。なぜ?

ドライバの問題かと思い、ドライバは最新版のForceware169.25でしたがBeta版の175.12にしてみましたが結果は同じ。公式フォーラムを見ると同じような状況の方がいるみたいですがバグなのかなんなのか原因不明…

Futuremark 3DMark Vantage
PAGE TOP