PCパーツ長者でNine Hundred Twoの体験レビューに当選

Antec Nine Hundred Two
価格比較サイトconeco.netで新しく始まった「PCパーツ長者」というPCパーツ体験レビューサービス。
Antec製品がずらっとラインナップされていたので試しに応募していました。
スポンサーリンク
応募するにはいろいろと条件があって、

・conecoクラブに動画付きレビューを投稿したことのある方
・閲覧者の参考になる動画付きレビューを書ける方
・貸し出し製品を使用することによって何らかの改善が見込める方

以上の条件を満たしている必要があるのですが、以前からレビューを投稿していたので問題なし。

電源もいいなと思っていましたが、あまり電源には詳しくないのでどんなレビューを書けばいいかわからないのでNine Hundred Twoにしました。


そしてなんと当選の連絡が。当選して初めて気がついたんですが1ヶ月くらい使ってレビューを書けばその製品がもらえちゃうんです。

てかここで問題が。

中に入れるパーツがねぇw
とりあえず今メインのP182の中身をそっくり移し変えようかなと思ってます。同じ条件になればP182との比較もできますし。これで我が家にP182、Solo、Nine Hundred TwoとAntecのケースが3つも並ぶことになります。並べて写真撮ろうw

それとこの機会にビデオカードをアップグレードしてしまおうかという欲もでてきました。
狙っているのは最近発売されたGeForce GTS 250の1GB。新製品といっても9800GTX+のリネームなんすけどね。でも新しくなって消費電力が低下したってことで一気に欲しくなりました。

GeForce GTS 250を検証、消費電力が低下:ITpro

アイドル時は9800GTよりも低いらしい。ってことは9800GT=8800GTだから今より消費電力は低くなる?自分の中で今はスペックよりも消費電力の方がプライオリティは高くいのでこれはなかなか魅力的です。今よりスペックが上がって消費電力は下がる。すばらしい。

各メーカーからずらっとラインナップされましたが、買うとしたらGIGABYTEのGV-N250ZL-1GI。ZALMANファン搭載で冷却は問題なさそうだし、HDMIを標準搭載しているのもポイント。
見た目で選ぶならXFXのGS-250X-ZDFC。XFXのカードはカッコイイ。

書いてたらだんだん欲しくなってきた…

もし買ったらNine Hundred Twoに変えるついてでに載せようと思います。

ありがとうconeco!ありがとうリンクス!ありがとうアンテッ子!ありがとうスコット上級副社長!

PCパーツ長者」ではまだ募集してる製品もあるので手持ちの製品の動画レビューを書いて応募してみてはいかがでしょうか?

私がconeco.netで書いたレビューはこちら
PAGE TOP