ブログ移転しました→ http://digitalyze.net/

【レビュー】PowerDVD9 UltraでエロBlu-rayを観てみようか

PowerDVD9 成人指定

「ブルーレイのソフトで一番何が観たいですか?」

そうだね、AVだね。

前回の記事でPowerDVD9で初のブルーレイ再生、そしていきなり不具合という結果に見舞われましたが、他のディスクも試してみたいと思い、DMM.comと近所のTSUTAYAを駆使して3本のソフトをレンタル。検証するという意味でいろんなジャンルを観るべきだと考え、洋画、アニメ、そしてアダルト・・・

3本のソフトを使ってPowerDVD9で再生してみました。

※いつの間にかFC2で複数画像アップロードができるようになってた。これは便利。
スポンサーリンク
近所のTSUTAYAでブルーレイがレンタルされていることに初めて気がつきました。店の奥の一番端の方の一画しかありませんでした。まだまだだなぁ。


まずは洋画から。

PowerDVD9 紀元前1万年

「紀元前1万年」です。問題なく再生できました。


PowerDVD9 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

次はアニメ。「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」です。これも問題なし!


そしてメインである。

PowerDVD9 18禁

再生可能!!!
「こいつ!違うぞ!DVDなんかと、画質も音質も!」

てかアップはやべぇw
肉眼で見るよりよく見えちゃいます。肌の綺麗な人じゃないと無理だと思いました。

3本とも再生できちゃった。何が違うんだろう。
この流れならいける!と思って前回ダメだったGHOST IN THE SHELLをもう一度試してみました。

PowerDVD9 フリーズ

やっぱりダメだ('A`)
またしてもフリーズ。やっぱりディスクによって大丈夫なのとダメなのがあるっぽいです。発売時期で違うのかなと思いましたがエロいやつは割と最近のだしそれでもないっぽい。

でもエロBDは観れたので評価は◎。


もっといろいろ観たいけど最新のが全然でないし数も少ないので観たいのが少ないです。
やっぱりハイビジョンテレビがもっと普及しないとダメですね。ブラウン管で観ても意味ないし。

【サイバーリンク&ベクター共同企画】新バージョン発売記念!
3/31まで 10%OFF

CyberLink PowerDVD9

DMM.com オンラインDVDレンタル


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
RELATED ENTRY