PCパーツ長者で当選したNine Hundred Twoが到着しました

Nine Hundred Two (1)

PCパーツ長者で当選したPCケース「Nine Hundred Two」が到着しました。
相変わらず箱デカッ。とりあえず箱を開けて中身の確認から。
スポンサーリンク
Nine Hundred Two (2)

電源ボタンやUSB、オーディオ端子は前面上部に並んでいます。周辺機器をつなげたときに上に置いておけるので便利そうです。


Nine Hundred Two (4)

デカイです。でもP182よりは小さかった。


Nine Hundred Two (3)

Nine Hundred Twoで変わった点として内部まで黒く塗装されています。スチール剥き出しよりも高級感があっていいですね。


Nine Hundred Two (5)

HDDケージに12cmファンが取り付けられるようになりました。冷却をさらに強化できます。


Nine Hundred Two (6)

そしてサイドパネルにも12cmファン用のブラケットが。LEDファンつけたらかっこよさそう。


Nine Hundred Two (7)

背面には裏配線用のスペースが設けられています。イイ!


ざっと見てみた感じですが、従来冷却に定評のあったNine Hundredがさらにファンを増設できるようになってさらに冷却力が上げられるようになったようです。

個人的には中が黒くなったことがうれしい。P182も自分で塗装してしまおうかと思ったくらいなので。

2週間以内にレビューを書かなければいけないので早めに引越し作業を始めようっと。
PAGE TOP