

PCパーツをがっつり買ってきた

IYH

IYH!!!
イヤッッホォォォオオォオウ!!!

GTX260を買うつもりが気がついたらいっぱいおまけがついてきたぜ。
PC1台楽に組めそうな金額!!!詳細は以下から。
スポンサーリンク
Leadtek WinFast GTX260 EXTREME+

まずはGeForce GTX260。最近評判のよろしくないLeadtekですが、GTX260では特に問題がでてるわけでもないし、評判を受けてか安くなってました。コアクロックを602MHzに上げたオーバークロックモデル。V2なので製造プロセス55nm・ストリームプロセッサ数216基となります。
V2とV3の違いはV2が10層基板でv3が8層基板、V3はTV出力がなくなっています。

Leadtek WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) V2


Seasonic  M12 SS-700HM

GTX260を買おうとして電源大丈夫かなと調べていたら、仕様では「36A以上の12Vラインを持つ最低500W以上のシステム電源推奨」とありました。今使っている電源はSeasonic SS-550HT。足りないってことはないと思うんですが、HDDとかキャプチャカードとかけっこう増設しているので不安になってきました。ってことでおなじSeasonicのSS-700HMを購入。電源はいいものを使いたいので奮発。

オウルテック 電源 700W M12シリーズ SS-700HM


XIGMATEK Thor's Hammer

なぜかCPUクーラーまで・・・XIGMATEK Thor's Hammerです。True Black(しげる)が欲しかったけど使っている人多そうだし試しにと買ってみました。トールハンマー。パッケージのデザインが派手wプリズム仕様の宝箱のようなデザインです。

XIGMATEK Thor's Hammer S126384


Scythe S-FLEX

Scythe S-FLEX 12cm 1200rpmです。静かだと評判だったのでつい。

Scythe(サイズ) S-FLEX SFF21E


SATAケーブル

SATAケーブルを5本ほど。今使っているケーブルはGIGABYTEのマザーボードについてきたものなんですがオレンジ色が派手すぎて気に入らない。ただそれだけなんですが安いのでまとめ買い。

シリアルATA2ケーブル 30cm


ごっそり買い込んでしまいました。後でそれぞれレビューしていこうと思います。

【レビュー】XIGMATEK Thor's Hammer ~取り付け編~ (04/01)
ビデオカードをLeadtek製GeForce GTX260に交換 (04/03)
WinFast GTX 260 EXTREME+ V2 のベンチマーク (04/03)
WinFast GTX 260 EXTREME+ V2 (PX GTX260 EX+V2)
M12 SS-700HM
Thor’s Hammer S126384
PAGE TOP
