ブログ移転しました→ http://digitalyze.net/

PowerDVD9のアップデートパッチ(build 1530)公開

これまでのレビューでも紹介してきたPowerDVD9の不具合。発売後初のアップデートが公開されました。

http://jp.cyberlink.com/downloads/support/powerdvd/patches_ja_JP.html

[修正点]
BD再生時の互換性の問題および再生パフォーマンスを修正

やはりレビューでも書いた再生できないBDがあるという問題の修正のようです。ちょっとは役に立ったのでしょうか。

早速ダウンロードしてアップデートしました。
スポンサーリンク
パッチは87MBとけっこうなボリューム。

PowerDVD9 build 1530

前に不具合のあったBDはレンタルでもう返してしまったので新たに2枚ほどレンタル。

・ダイハード4.0
・エロ


エロい方は問題ありませんでした。


ダイハード4.0は×。本編が始まる前の20th CENTURY FOXのロゴが出て、本編へ切り替わるところでフリーズ。ダメじゃん。当然7.3の方は問題なし。

ただちょっと改善されたなと感じたのは、BD視聴中にメニューを表示するとフレームレートがちょっと落ちるってことがありましたがそれがなくなった気がします。

いつになったらまともに使えるようになるんだろう・・・・
また当分DVD専用プレーヤーになりそうです。

CyberLink PowerDVD9
RELATED ENTRY