スポンサーサイト


リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン到着

リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン (1)

かわいい・・・・・
1,000円とお手ごろな価格だったので2体も買ってしまいました。
とりあえず写真を撮りまくり。
スポンサーリンク
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン (2)

パッケージはもちろんAmazonのダンボールw
Amazonの梱包用ダンボールの中にさらにこの箱が入っていたので一瞬戸惑いました。


リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン (4)

頭や手足は可動なのでいろいろポーズをつけることもできます。


リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン (3)

リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン (6)

リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン (7)

顔の横にあるスイッチを入れると目が光ります。


リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン (5)

リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン (8)

大きさは約8cmと手のひらにすっぽり収まるくらいの小ささ。机の上とかちょっとしたところに飾っておけます。

もっと大きいサイズやセブンイレブンバージョンもあるみたいです。大きいのも欲しいけどちょっとぼったくり価格だったのでやめました。




icon
icon
海洋堂 リボルテック ダンボー セブン‐イレブンネットBOX版
icon
PAGE TOP
