超巨大マウスパッド DHARMA TACTICAL PAD DRTCPW80C を購入

RIMG0442.jpg

マウスパッドを買い替えました。
今まで使っていたマウスパッドがボロくなってきたので、前から気になっていた80cm×40cmの超巨大マウスパッド「DHARMA TACTICAL PAD DRTCPW80C」を思い切って購入しました。
スポンサーリンク
RIMG0427.jpg

こんな箱に丸められて入っています。


RIMG0428.jpg

肌触りがいいので、マウスパッドというより、デスクマット感覚で使いたいと考えてました。
キーボードを載せても余りある広さ。


RIMG0440.jpg

柔らかいので傷つきやすいパーツなんかをちょっと置いておくのにも役立ちます。
飲み物をこぼしたりしないように注意しなければ。

ゲーム用に作られたものなのでマウスパッドとしての性能は文句なしです。思ったとおりにマウスが動きます。

この大きさなのでマウスパッドとしてはちょっと高いですがデスクマットを買ったと思えばそうでもない。


シグマAPO DHARMAPOINT TACTICALPAD クロスタイプ DRTCPW80C
シグマA.P.Oシステム販売 (2008-08-15)
売り上げランキング: 21257

PAGE TOP