スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミュニティサイト「zigsow」でIntel製品のレビュアーを募集中

インテル Boxed Intel Core i7 Extreme i7-980X 3.33GHz 12M LGA1366 Gulftown BX80613I7980X

情報蓄積型レビューコミュニティ ジグソー(zigsow)にて、40daysダイナマイトレビューと題してIntelのCPUやSSD等のレビュアーを募集しています。
スポンサーリンク
zigsowとは、
zigsow(ジグソー)は、モノを愛してやまない人たちがこだわりの「もちもの」について自慢したり語り合ったりする「モノが主役」のコミュニティ。お気に入りの品々を公開して、あなただけの「もちものライブラリ」を作ってみませんか?
というサイト。

このzigsowに登録しているユーザー向けになんと、
Intel X25-M G2
Intel Core i7-980X Extreme Edition
Intel Desktop Board D510MO
・(4/22追記)X25-M G2 160GB RAID 0

以上のIntel製品のレビュアーを募集しています。

応募資格はzigsowに登録していて、もちモノを登録しているユーザー。
レビュアーとして選ばれやすい条件は、もちものを登録し、他のユーザーからのCOOLやコメントをたくさんもらうこと。zigsowでより頻繁に活動しているユーザーが選ばれやすいらしいです。

まだ未公開の製品もありますが、やはり注目はCore i7-980X
最安値でも10万円を超えるCore i7最上級のCPUです。
僕のハナクソみたいな収入では一生手にすることはないであろう夢のような製品。

相当な激戦が予想できますが、これはもう応募するしかありません。
登録したのは1年以上前ですがずっと放置気味だったので慌ててもちものを登録しまくっています。

mayhemrabbitのもちもの (おものだち登録歓迎)

レビュアー応募の締め切りは5月1日。
今すぐzigsowに登録して、もちもの登録して、レビュアーに応募しよう!

(追記 4/22)
レビュー第4弾が発表されました。まさかの160GB SSD x2個!RAID0で組むことが条件のようです。
先日X25-M G2 80Gを買ったばかり・・・もうちょっと待てばよかったかも・・・
PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。