スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベクターでPowerDVD9シリーズが半額セール中

PowerDVD9 Ultra

最新バージョンは10ですが、旧バージョンのPowerDVD9が8月1日までの期間限定で半額セールを開催しています。
スポンサーリンク

当ブログでも何度かレビューさせていただいて、今やPCでのDVD・Blu-rayの再生はPowerDVDオンリーです。

PowerDVD9のTrueTheater TechnologyでDVDがBD画質に!?
【レビュー】PowerDVD9 UltraでBlu-rayディスクを観てみようか
【レビュー】PowerDVD9 UltraでエロBlu-rayを観てみようか
PowerDVD10でアバターのブルーレイを観よう!5.1chで

現在はPowerDVD10を使っていますが、最新版といっても3D再生に対応したのと、若干軽くなったかなって程度なので9でも全く問題はありません。
Blu-rayの再生については一部再生できなかったりと不満はありますが、現状でPowerDVDかWinDVDくらいしかないので選択肢もないですし。
ブルーレイドライブについてくるバンドル版があればUltraのアップグレード版が4,400円で手に入ります。

PowerDVD9 Ultraアップグレード版
PowerDVD9 Ultra
PowerDVD9 Deluxeアップグレード版
PowerDVD9 Deluxe
PowerDVD9 Standard
※ブルーレイディスク再生はUltraのみ対応
PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。