coneco.netでFF14ベンチ祭り開催中!

FF14ベンチ祭り

8月24日から10月11日までの間、FF14ベンチマークのスコアを投稿して、抽選で豪華なプレゼントが当たる「FF14ベンチ祭り」が開催されております。
スポンサーリンク
参加方法はFF14ベンチでスコアを計測し、所定のフォーマットにしたがってレビューを投稿、応募フォームから投稿したレビューのURLやメールアドレスを入力して送信という流れ。

早速 GTX460 1GB で1発目のレビューを投稿しました。
【FF14ベンチ】LOW 4830 / HIGH 3038

手持ちのビデオカードはまだ5,6枚あるので全部試してやろうと思っています。
どの賞品に応募するかは迷いますね。6コアなアレとかはたぶん大人気だろうし、最近発売されたアレとかも多そう。てことでアレに決めた。


<投稿する際の注意点>
●LOWモードのスコア必須、HIGHモードは任意
●内蔵GPUは対象外
●オーバークロックした場合は定格スコアも掲載、オーバークロックが自己責任であることを明記
●ビデオカードが写っている写真とCPU-Zのキャプチャ必須

フォーマットが決まっているので文章が苦手って人でも気軽に投稿できますね。



<coneco.netへのレビューの書き方>

1.まずは会員登録
ここからニックネームやメールアドレスを入力して登録します。


2.レビューしたい商品を検索
coneco05.jpg


ログインしたらレビューしたい商品を検索、商品ページ内にある「レビュー募集中」や「レビューを書く」をクリックすると投稿画面が開きます。


3.レビューを書く
coneco02.jpg

まずはタイトルや本文など入力します。タイトルのつけ方はけっこう重要。ここでどれだけ興味を引けるかでアクセス数が左右します。検索されることを意識してキーワードを埋め込むと吉。

それから自分で使ってみて良い点と悪い点を簡潔に入力します。

残るは本文。エディタで文字の色を変えたり、装飾したり、アイコンを入れたりして読みやすくしましょう。
あまり色を使いすぎると、どこを見ていいかわかりにくいので、ベースとなる黒と、ポイントとなる+2色くらいを使うのがベター。とても重要なところを赤、ちょっと重要なところを青とか。

長文になる場合は直接入力せずにテキストエディタで保存しながら下書きするといいです。直接書いていてPCやブラウザがフリーズしたり、間違えて戻るを押してしまったり閉じてしまったり。私もがんばって書いたレビューがうっかりマウスの戻るを押してしまって全て消えてしまったことがあります。


coneco03.jpg

次に画像や動画をアップロードします。
必須ではないですが画像があるのとないとではレビューの信用度が上がるし、見ている人の食いつきが違います。私は画像大好きなので4枚じゃ少ないくらい。
さらに動画があるとhttp://club.coneco.net/のトップで紹介されたりしてアクセス数が上がります。動画はフォーマットによっては対応しててもエラーになったり、320x240とかなり小さくなってしまうのが残念です。


coneco04.jpg

次のページでは評価や購入情報を入力します。基準は人によってバラバラなのであまり難しく考える必要はないです。購入情報は必須ではないですがあったほうが信頼できそうかも。

最後に内容を確認して投稿完了です。

レビューを投稿したり、投稿したレビューにアクセスがあると報酬としてポイントがもらえます。
獲得したポイントは20ポイント=1円で現金やEdyと交換できちゃいます。レビューが趣味のような私には天国のようなシステムです。

価格比較サイト [coneco.net] コネコネット
PCパーツ長者 - coneco.net PCパーツ体験レビューサービス
FF14ベンチ祭り
PAGE TOP