ブログ移転しました→ http://digitalyze.net/

Synology NASの管理画面(DSM)を体験できるライブデモ

dsm3.jpg

もの凄く快適なSynologyの管理画面をうまく伝えるにはどうしたらいいだろう?と考えていて、操作しているところをキャプチャソフトで動画にしてアップロードしようかと思っていたところ、こんな素敵なサイトがあることに気づきました。
スポンサーリンク

DSM 3.2 ライブデモ

管理画面に実際にログインしてもらえばいいじゃないか。
ってことで実際に管理画面にログインできるデモが用意されていました。
当然制限されていますがどれくらい快適に動くかは体験できます。ぜひ試してみてください。感動するから。たぶん・・・


公式で用意されているので実際より速いてるんじゃないの?と思いますが自宅にリモートアクセスしたときとほとんど変わりません。てかむしろ自宅の方が速いかも。

ブラウザは最新のものであればどれも問題ないですが、Firefox何度かエラーが出ることがあったのでいつもChrome使ってます。



RELATED ENTRY