Antec×九十九電機コラボレーションモデル発売!NSK2580B | Digitalyze [PC]

Antec×九十九電機コラボレーションモデル発売!NSK2580B

2007年1月に発売されたNSK2450 を改良して内部やドライブベイにオールブラック塗装を施した新モデルが2月09日に発売されます。電源には、 80PLUS認証を取得した430W電源を採用ということですが、写真を見る限り私がSOLOで使っている「Antec EARTHWATTS EA430」ぽいです。使ってみてかなり静かな印象だったので、なかなかいい電源だと思います。
ケース内部は各所にシリコンゴムやノイズ防止ゴムを備えており、リビングに置けるかなり静かなPCができそうです。ただ「スピード調節機能付120mm TriCoolファン」ってのが気がかかりです。

Antec×九十九電機特別仕様のコラボレーションモデル!NSK2580/NSK2580B
Copryright(c) Digitalyze [PC]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。