日本限定オールブラック仕様「Antec Nine Hundred AB」発売 | Digitalyze [PC]

日本限定オールブラック仕様「Antec Nine Hundred AB」発売

強力な冷却性能と拡張性能でゲーマー向けに人気のAntec Nine Hundredが日本限定のオールブラック塗装が施され、Nine Hundred ABとして発売になりました。

Nine Hundredは内部が見えるようにサイドパネルが大きく開いて透明になっています。そのためサイドパネルから見えるデザイン性を向上するため内部までブラックになりました。見た感じちょっと高級感があります。また、背面のマザーボードトレイには余分なケーブル類を通すための穴が空けられ、ケーブルをスッキリとまとめてさらにエアフローが向上します。他にもファンのLEDが紫から青に変わっていたり細かいところが変更されています。

Nine Hundredは冷却性能が高い分、騒音とホコリに注意が必要です。前面がメッシュで12cmファンを2基搭載しているのでこまめに掃除した方がいいかもしれません。オールブラックになってホコリが目立つので掃除し甲斐がありそう。

↓写真は左がNine Hundred AB、右がNine Hundred

Nine Hundred AB
Nine Hundred AB
Nine Hundred AB
Nine Hundred AB




Copryright(c) Digitalyze [PC]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。