

パソコン工房からGeForce8800GT・GTSを搭載した“静音”ゲームPC

iconicon パソコン工房から静音GAME PCという新提案。
音が静かなゲーム用パソコンということで、写真を見る限りケースはAntec SOLOを採用しているようです。8800GT・8800GTSの512MBを搭載いますがクーラー等モデルが気になる。カスタマイズで45nmのCore2DuoやQuadも選べます。電源がちょっと不安なのでSeasonicを選んだほうがいいかもしれません。発売になったのは以下の3モデル。

■Amphis GS721iC2D
Core2Duo E8400/P35 Express/250GB/2GB/DVD MULTI/GeForce 8800GT 512MB

■Amphis GS720iC2Q TYPE-SR
Core2Quad Q6600/P35 Express/320GB/2GB/DVD MULTI GeForce/8800GT 512MB

■Amphis GS721iC2D TYPE-SR
Core2Duo E8400/P35 Express/320GB/2GB/DVD MULTI/GeForce 8800GTS 512MB

静音ゲームPCという新提案・GeForce 8800搭載モデル! icon
PAGE TOP
